hantas's blog

ブログ移転しました→ http://blog.taniho.net/

コミケ当選

なんと初応募でコミケ当選してしまいました。

というわけでみなさん,是非お越しください!

「3日目西い20a:のどかプラネタリウム」でお待ちしております。

頒布物は短編ノベルゲームを予定,鋭意制作中であります。

 

さてさて,今日はロボットのプチ大会という物があったのですが,

ライントレース部門で優勝してしまいました。

記録についてはあまり納得していませんが(PID制御結局諦めた),圧電ブザーを載せて音楽を鳴らしながら進ませることが出来たので,まあまあの出来だとは思います。

今日はちょっと疲れているので,また記事にまとめることにします。

 

先日秋葉原までパーツを買いに行ってきました。

STM32Discovery,LANコネクタモジュール,LED等々を買ってきたので,使えるように勉強しようと思います。

では,また